読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いきなり、吉田沙保里さんと結婚したい話から始まったんだけど。

同性婚が今現在できないばかりか、わたしと吉田沙保里さんには全く面識すらないので、ほんと単なる妄想です。ツイッターでも書いたんですけど、吉田沙保里さんに守られたいし、世間の重圧とかからできるかぎり守りたい。どう転んでも、わたしじゃ難しいのは、百も承知ですが。でも、そういう関係性に、ちょっと憧れがあります。中学生並みかしら。

色々考えてくと、たとえばユニゾンだったらさー、極端な話、さいとうさん相手だと、毎日気が気じゃなくないですか?あんなイケメン、周りの猛禽類的な肉食系女子にあっという間に刈り取られる気がします。そもそも付き合える気がしない。まあ、それは事の発端の吉田沙保里さんも、たぶちさんも、たかおさんもそうなんですけど。妄想は自由ですけども。やっぱり中学生並みかしら…。

わたしの場合、さいとうさんとたぶちさんとたかおさんだったら、一番たかおさんと気が合う気がしますね。完全にフィーリングですけど。一緒にアルパカ愛でたい。でも、ユニゾンの三人は、誰も彼も、多分、一緒に暮らしてくのは大変じゃないかなと思います。音楽には勝てないから。付き合う前はわかってても、いざ付き合ってみると、寂しくなるときがある気がします。単なる妄想と予感ですが、あんまり家にいてくれなさそう。ツアーもあるし。地方ごとに懇意にしてるおねえさんいそう。ごめん、偏見。でも、よくあるよね。あとは、隠し子いそうだ。やっぱり偏見。ごめん。一般人みたいな、外でデートもそんなにできないだろうし、芸能人だから、周りに自分より綺麗な人や若い人なんて、わんさかいるし、浮気しようと思えば、できる機会もたくさんあるだろうし。ほんといわゆるプロ彼女って、大変。自分には、到底できないです。そもそもわたしという存在には、そんな需要がないんですが。ですよねー!

冒頭の吉田沙保里さんの話が完全に脱線してしまいましたが、同性婚云々は置いといても、単純に尊敬しています。最近の話題だと、浅田真央ちゃんもそう。一般人の自分には、もうほんとメディアの中の人でしかないんで、リアルの世界ではお近づきになれることってほとんどないと思うんですが、ユニゾンの三人もそうですけど、頑張ってる姿をメディア越しに見てて、個人的には、わたしも頑張ろうと素直に思える存在なので、ほんといてくれてありがたいです。わたしのためにいるわけじゃないのはよくわかってますが、時々、ものすごく感謝したくなります。わたしの場合、病気や障害のおかげで頑張れないときも多いですが、間違いなく、生きるのをあきらめない原動力になってます。ほんとありがたい。こんなこと言うのもあれですけど、生きててくれて、ありがとう。伝えたいのは、この言葉に尽きますね。もう存在してるだけでいいと思う。そんな風に思ってます。中学生並みかしら…。